ECサイト

サプリを個人輸入できる!iHerb

ビタミン、亜鉛、鉄分など栄養をバランスよく摂取することは現代人にとって簡単な事ではありません。仕事や学校で家から出ている昼間は外食やコンビニのお惣菜に頼りやすく、そういった食事の殆どは栄養バランスが偏っています。もちろん、食事から栄養を摂ることが最も良いとされているので、できる限りは食事を見直しながら生きていくしかないのですが、それでも足りない分はサプリで補うという手があります。

 例えば、毎日スッポンを食べようと思ってもそうは行きません。スッポンなんて置いてるお店がまず近くに無いですし、あったところであんな高級品を毎日食べる事はできません。そういう時にスッポンのエキスを凝縮したサプリを毎日飲むことで、似たような効果を発揮することが出来ます。スッポンサプリはどこでも売っていますが、まだ日本では有名でない事から見つけることが困難なものもあります。そんなハーブやお香、サプリメントなどを簡単に手に入れることができるのがiHerbです。

 ””個人輸入””と聞くと、難しいイメージや、お金がすごくかかりそうなイメージをお持ちかもしれませんが、iHerbでは、現在日本では売られていないサプリメントやハーブを簡単に個人輸入をし、手に入れる事が可能です。

普通の栄養バランスのサプリメントであれば、わざわざ個人輸入などしなくても良いのですが、特に需要強壮のサプリは、日本のものは効果が薄かったり、短期的である場合が多い為、海外の物を使った方が長期的により早い効果をもたらす事があります。そういう場合に便利なecサイトです。ちなみにおすすめの慈養強壮サプリメントはアシュワガンダです。

 ただ、ここまで誉め倒してきたiHerbにも欠点があります。基本的に殆どの商品の説明は日本語で書かれていますが、稀に欲しい商品の日本語の説明が一切無い事があります。ネット翻訳でもわからないことはないのですが、専門用語が多い為、大部分が翻訳されないままになることもしばしばあります。

 また、遠い国からはるばる届く中で、箱がボコボコになったり、中のサプリが割れてしまっていたりするトラブルもしばしば報告されているようです。
 しかしながら、健康管理に於いて非常に素晴らしいサイトです。今日から健康オタクの仲間入りしませんか?